南武海豚の鉄フロ日記

主に鉄道撮影や鉄道模型、川崎フロンターレについての記事を書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレビューJ1第16節鳥栖戦

こんばんは。
さて明日は2位鳥栖対3位川﨑の直接対決です。
川﨑は前節、後半にらしさをだして2-0で勝利。大久保が2ケタ得点を1番乗りであげました。

鳥栖は神戸に押し込まれながらも1点を守りきっての勝利。

両者とも前節勝って今節を迎えます。両者の勝ち点は4、川﨑としてはこの直接対決に勝ち、上との差を詰めたいところ。

僕が注目するのはエース対決。川﨑の大久保と鳥栖の豊田です。

鳥栖のスタイルは豊田を中心に攻めるスタイル。スタミナもあるため、相手が疲れるのは期待出来なそうです。最初からボールを保持して、フロンターレのペースで試合をすることが必要だと思います。
ジェシが戻って来るという情報もありますし、杉山も好セーブを連発しています。鳥栖の攻撃陣をしっかりと抑えてもらいたいです。
今年は大久保に加えて小林も好調。現在7得点をあげています。

鳥栖とのJ1過去5試合の成績は1勝4敗、昨季の天皇杯でも負けており相性は良くないですね。それでもこういうところを勝っていかないとタイトルはついてきません。しっかり勝って更に勢いを!


| フロンターレ | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://92ed751039.blog.fc2.com/tb.php/80-6357c58a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

