南武海豚の鉄フロ日記

主に鉄道撮影や鉄道模型、川崎フロンターレについての記事を書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月6日模型運転会

こんばんは、南武海豚です。
今日はNゲージの運転会を行いました。国語辞典工業さん、中野島原人さん、SL8800さんと共同で国語辞典工業さんに場所をお借りしました。ありがとうございました。
今日の運転会の概要と行きましょう!


EF81 304 銀釜【南】、EF81 304 ローズ【S】です。カッコの中は所有者の頭文字です。ナンバーが一緒だったとは初めて知りました。門司である組み合わせですね。


ED75 1028 【南】、EF65 1019【国】、EF81 95【中】です。レインボー3組。迫力があります。


小田急20000形【S】、富士急1000形【S】です。20000形も富士山特急となるのでこの組み合わせも普通になりそうですね。


EF65 1077【南】+EF66 27【南】です。あまり重連には見えませんが…。横を通るワムが良い雰囲気をだしてます。


EF200 14【南】です。先日導入し、本日初走行でした。タキは【中 】タキ1000です。


EF81 95【中】+EF510 503【南】プッシュプルです。水戸あたりでたまにありますよね。訓練だと思いますが。


24系北斗星【中】、113系【国】、455系【南】、新京成8800形【S】です。なかなか面白い並びですよね。455系は僕のお気に入りです。



EF81 95+24系北斗星【中】です。北斗星羨ましい´д` ; 僕もいづれ欲しいです。


651系【南】、EF65 1105+24系+EF64【中】親子で楽しむブルートレイン号風だそうです。651系は11両フルでもってます。常磐線ファンなので。

今回も雑談をしながら和気あいあいと行えました。3名の皆様ありがとうございました。

鉄道コム
ランキング参加中!クリックお願いします。
ご観覧ありがとうございました。

| 鉄道模型 | 20:33 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

本日はありがとうございました。また、お疲れさまでした。510と81のPPかっこよかったですね。あれ見て私も510が欲しくなってしまいましたw

次の運転会はいつになるでしょうねえ…。

| 中野島原人 | 2014/07/06 20:59 | URL |

Re: コメントありがとうございます。

PPはカッコよかったですよね。EF510はカッコいいですし、走りも良いですしオススメです。次は8月になりそうですが楽しみにしています。

| 南武海豚(管理人) | 2014/07/07 22:18 | URL |

Re: コメントありがとうございます。

PPはカッコよかったですよね。EF510はカッコいいですし、走りも良いですしオススメです。次は8月になりそうですが楽しみにしています。

| 南武海豚(管理人) | 2014/07/07 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://92ed751039.blog.fc2.com/tb.php/71-dbe2c76b

TRACKBACK

2014年7月6日の運転会

こんばんは、中野島原人です。 今日は後輩宅にて運転会をしました。メンバーは私[中]、南部海豚様[南]、国語辞典工業様[国]、SL8800様[S]です。誰がどの車両を所有しているかは、いつものように[ ]内の文字の通りです。 左:EF81 304[南]+コキ1*B[南] 右:EF81 304[S]+コキ1*B[S] 後輩たちの九州81です~。記事書いてて気づいたんですけ...

| 中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋 | 2014/07/06 20:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

