南武海豚の鉄フロ日記

主に鉄道撮影や鉄道模型、川崎フロンターレについての記事を書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月23日運転会その2

こんばんわ。昨日の続きとでもいきたいと思います。
運転会終了後3人の機関車を並べてみました。
s_IMG_1360.jpg
並べる前の機関車たち… 両数が…

s_P1050428.jpg
凄い両数ですw3人分で果たして何円かかってるのか…w
紹介していきます!

s_P1050432.jpg
いづれも中野島原人さん所有でEH200 1(KATO)とEF210 117(Tomix)です。
JR機もカッコいいですね。

s_P1050430.jpg
僕所有のED75です。左から1004、1005(マイクロ)、1028、1039(以下の機関車すべてTomix)です。ナナゴはカッコいいです。ワム買ってひかせたいなぁ。

s_P1050431.jpg
EF66、左2つは国語辞典工業さんの16と24で、右側は中野島原人さんの52です。3月に27がでるのでそれを買いたいですね。

s_P1050433.jpg
EF65、両端は国語辞典工業さんの1019、1059で真ん中は中野島原人さんの1036、1045です。

s_P1050434.jpg
EF65、左から3番目は国語辞典工業さんの1082、その他は中野島原人さんの1078、1079、1121です。65の多さには圧倒されます。

s_P1050435.jpg
EF64いづれも中野島原人さんの所有です。番号忘れてしまいました。すいません。カッコいいですね。山男のごつさがでてます。

s_P1050436.jpg
僕所有のDD51の757と1184.右は中野島原人さん所有のDE10です。ディーゼル機関車は3人のなかでは少数派ですね。

s_P1050429.jpg
圧倒されるーw 凄い数だww

以上です。紹介だけですが、機関車はカッコいいですよ!
ご観覧ありがとうございました。

| 鉄道模型 | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
自分が言うのもなんですがものすごい両数ですよねw

ちなみに私の64、写真左側から1002・1016・1047号機です。あとDE10は1035号機です。一応記載しておきます。

| 中野島原人 | 2014/02/24 21:14 | URL |

Re:

わざわざありがとうございます。
凄い両数ですよね。来年になったらどうなるのか…
また次の運転会もよろしくお願いします。

| 南武海豚(管理人) | 2014/02/24 22:54 | URL |

こんにちは、
やっぱり両数すごすぎますね(笑)
あまりお金のことは、考えないほうがいいですよそのうち金額に絶望しちゃいますから(笑)

| 国語辞典工業 | 2014/02/25 15:38 | URL |

Re:

ですよねw
もっと機関車は集めていきたいです。
次はEF65を買うぞ!

| 南武海豚(管理人) | 2014/02/25 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://92ed751039.blog.fc2.com/tb.php/7-aa755497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

