南武海豚の鉄フロ日記

主に鉄道撮影や鉄道模型、川崎フロンターレについての記事を書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月23日運転会その1

こんばんわ。
今日は中野島原人さん、国語辞典工業さんとnゲージの運転会を行いました。

s_IMG_1324.jpg
左から中野島原人さんの201系、国語辞典工業さんの115系、僕の455系です。
どれも懐かしい車両たちですね。

s_IMG_1328.jpg
EF66の3重連。前に写っているのは、国語辞典工業さんの16号機です。隣のEF210は中野島原人さんのものです。

s_IMG_1330.jpg
僕のED75 1039とED75 1028との重連です。後ろに連結している貨車は製作中の92レ再現コキ50000です。この製作記も載せようとおもってます。

s_IMG_1343.jpg
中野島原人さんのEF65 1121です。とてもカッコいいですね。僕もEF65が欲しいです。

s_IMG_1342.jpg
国語辞典工業さんのEF66 24とワム40両です。迫力が違いすぎます。ワム欲しい…

s_IMG_1357.jpg
僕のDD51 757、DD51 1184と国語辞典工業さんの14系客車です。なんかしっくりきますね(笑)

s_IMG_1358.jpg
国語辞典工業さんのEF65 1059と14系客車。なさそうな組み合わせ…

s_IMG_1351.jpg
運転会恒例のナナゴ4重連w 右から1039、1028、1004、1005です。迫力十分!

s_IMG_1333.jpg
畳に広げてこんな風にやっています。
久しぶりにやれてとても楽しかったです。

その2は機関車大集合です。
ご観覧ありがとうございました。

| 鉄道模型 | 20:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
今日はありがとうございました。とても楽しかったです。
ED75の4重連はいつ見ても迫力満点ですね。私の場合はパワーパックが心配で迂闊にはできませんよ(苦笑

| 中野島原人 | 2014/02/23 22:02 | URL |

こんばんは、
今日は、ありがとうございました。
恒例の4重連流しきまってますねかっこいいです(・ω・)ノ
つぎの運転会も楽しみにしてます。

| 国語辞典工業 | 2014/02/23 23:35 | URL | ≫ EDIT

拝見させてもらいました!
ネット上のハンドルネームはコレなのでよろしくお願いします。
写真多く使っていて見やすかったです
今後も更新楽しみにしていますっ!!!

| 川崎人 | 2014/02/24 20:59 | URL |

Re:

カッコイイでしょw
ED75は1番お気に入りですからね。もっと増やしたいですが、その前にEF65も増やしたいです。

| 南武海豚(管理人) | 2014/02/24 22:51 | URL |

Re:

ありがとうございます。
川崎人様のブログも拝見させていただきました。説明わかりやすくて勉強になりました。
これからもよろしくお願いします。

| 南武海豚(管理人) | 2014/02/24 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://92ed751039.blog.fc2.com/tb.php/6-e7d0383d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

