南武海豚の鉄フロ日記

主に鉄道撮影や鉄道模型、川崎フロンターレについての記事を書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014ファン感謝デーその4(激熱ライブ編)

ちょっと間があきましたが…
激熱ライブの模様を、ほとんど写真ですが…

s_IMG_4105.jpg
盛り上がりが凄いですね!ファン感行ったのは4年ぶりぐらいなので懐かしい気持ちになりました。

s_IMG_4091.jpg
登里選手、とても似合ってますね。様になってます。

s_IMG_4134.jpg
歌っているのは、小林選手と杉山選手。

s_IMG_4229.jpg
演出凝ってますね!楽しかったです。

s_IMG_4262.jpg
終わったあと、砂被り席で見ていたほかの選手たちも次々と壇上へ。

s_IMG_4270.jpg
パウリ-ニョ選手カッコいい!新井選手はずっとこうしてましたが、結局なにもしませんでしたw

s_IMG_4293.jpg
武田社長までw やっぱり川崎のファン感凄いなぁw

s_IMG_4307.jpg
激熱ゾーンへ水をかけるレナト選手。

s_IMG_4346.jpg
森島選手は水鉄砲!

写真集と化しましたがその4終了です。その5はピーカブー編です。多分次で終了ですw

| フロンターレ | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://92ed751039.blog.fc2.com/tb.php/50-cd2ef16d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

