南武海豚の鉄フロ日記

主に鉄道撮影や鉄道模型、川崎フロンターレについての記事を書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014ファン感謝デーその2(バルーン編)

続けて更新!

いろいろ回ってまたステージに戻ると小林選手と杉山選手のバルーンアート対決をやっていたのでみてました。ピエロの仮装をして登場です。

s_IMG_3866.jpg
1つ目のお題はプードル。小林選手すぐ完成。とても器用ですね。美術の評価5だったのは納得。

s_IMG_3874.jpg
一方の杉山選手。首長ですねw小林選手が作り終わったときまだ頭作ってましたから。

s_IMG_3883.jpg
2つ目のお題は熊。さすがの小林選手。早いしうまい!

s_IMG_3885.jpg
杉山選手もよくできてますよね!

s_IMG_3891.jpg
3つ目は最難関らしいフロンタ。小林選手は途中で割れてしまい完成まではいかず。本人相当悔しがってました。面影はありますよね。

s_IMG_3896.jpg
杉山選手、作れないのか剣とねずみを作ってましたw

どっちが良かったかサポーターの拍手の多さで小林選手の勝利!景品は…

s_IMG_3901.jpg
教えてくれた師匠の作ったバルーンアート。クオリティー半端ねぇ…。似合いますね。

負けた杉山選手には罰ゲーム。パイの餌食です…w

s_IMG_3906.jpg


s_IMG_3908.jpg


s_IMG_3909.jpg


s_IMG_3910.jpg


s_IMG_3911.jpg
あーあ…

s_IMG_3913.jpg
めでたしめでたしということで終了w小林選手笑いすぎw

その2終了。つぎはその3(女装編)です。変なタイトルですがw



| フロンターレ | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://92ed751039.blog.fc2.com/tb.php/48-853bda02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

