南武海豚の鉄フロ日記

主に鉄道撮影や鉄道模型、川崎フロンターレについての記事を書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホキ800のグレードアップその1

こんばんは。先日購入したホキ800に手を加えていきたいと思います。
今回はホキの内部を塗っていきます。

購入時のホキは成型色のままなので、タミヤカラーアクリルミニのXF-10のフラットブラウンで塗っていきました。

筆塗りなので2度塗りしました。落ち着いた色合いになったと思います。
鉄道コム
ランキング参加中です。クリックお願いします。次は鬼門と呼ばれるグレードアップパーツを取り付けていきたいと思います。
ご観覧ありがとうございました。

| 鉄道模型 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://92ed751039.blog.fc2.com/tb.php/39-bd988038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

