南武海豚の鉄フロ日記

主に鉄道撮影や鉄道模型、川崎フロンターレについての記事を書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J1第10節仙台戦

こんばんは。G大阪戦から3日、もう試合ですよ。過密すぎますよね…´д` ;
ってことでA仙台戦です。
メンバーから
GK
21 西部 洋平
DF
3 田中 裕介
5 ジェシ
7 中澤 聡太
15 谷口 彰悟
MF
14 中村 憲剛★
16 大島 僚太
19 森谷 賢太郎
FW
10 レナト
11 小林 悠
13 大久保 嘉人
ベンチ
GK
1 杉山 力裕
DF
4 井川 祐輔
23 登里 享平
MF
6 山本 真希
18 金久保 順
34 パウリーニョ
FW
9 森島 康仁
★は南武海豚が選ぶMVP

MVPはブログをやっている川崎人さんのを真似てみました。川崎人さんこれからもよろしくお願いします。

仙台は17位で低迷しているチーム。勝って勢いをつけたい試合でしたが…

前半開始直後は川崎が押し込む展開。5分中村憲剛のスルーパスに大久保嘉人が反応しますがキーパー飛び込みシュートを打てず。14分には森谷がミドルシュートを打ちますがおしくも入らず。24分中村憲剛のロングボールにレナトが抜け出しますが、トラップミスでボールが長くなりキーパーに抑えられます。チャンスを決められずにいると仙台に流れが傾き、28分太田のクロスに赤嶺がフリーでヘディングシュートを放ちますが西部がファインセーブ。
後半も仙台ペース、59分角田のミドルシュートは西部正面。川崎は64分、中村憲剛のスルーパスから大久保嘉人が抜け出すもキーパーに取られチャンスを生かせず。この後は仙台に押し込まれチャンスを多々つくられますが、守備陣が体をはって抑えます。84分には森谷のミドルシュートがありましたがキーパーに取られ入らず。
両チーム多くのチャンスをつくるもスコアレスドローとなりました。

川崎は選手皆疲れてましたね。後半はほとんど止まってました。中村憲剛からたくさんのチャンスを決められず終盤苦しんだ形となりました。前半開始15分までに先制をしていれば、もっと楽に試合運びができたかもしれません。決定力がないと連戦はキツイですね。ミスから多々仙台のチャンスをつくられていましたが守備陣が0で抑えたことは大きいです。粘り強い試合が出来るようになってきました。にしても風間監督はなぜ交代枠を全然使わないのでしょう…。今日は金久保をいれただけです。連戦が続く中、交代枠をうまく使ってほしいです。
次はホームで甲府戦。なか3日という厳しい日程の中、なんとか勝利を掴みとってほしいです。

ご観覧ありがとうございました。
スポンサーサイト

| フロンターレ | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://92ed751039.blog.fc2.com/tb.php/38-fd22f8ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

