fc2ブログ

南武海豚の鉄フロ日記

主に鉄道撮影や鉄道模型、川崎フロンターレについての記事を書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ACL予選第4節ウェスタンシドニー戦

お久しぶりです。昨日は高校の入学式で高校生となりました。これから更新はもっと減ると思いますが、たくさんの方に見てもらえるよう頑張ります。

さて観に行った試合今頃更新ですw
これで今季6戦目の観戦w

メンバーから
スタメン
西部 洋平 21
田中 裕介 3
ジェシ 5
中澤 聡太 7
中村 憲剛 14
谷口 彰悟 15
大島 僚太 16
森谷 賢太郎 19
森島 康仁 9
レナト 10
大久保 嘉人 13
ベンチ
杉山 力裕 1
實藤 友紀 2
武岡 優斗 17
稲本 潤一 20
山本 真希 6
パウリーニョ 34
安 柄俊 27

試合を振り返ると前半からウェスタンシドニー(以後WSW)にボールを取られるシーンが多かったです。パスミスも多かった気がします。WSWは守りながらも、チャンスをたくさん作っていました。いつもと違うと感じながら初めてのGゾーンで応援をしていました。そして24分コーナーキックからWSWにゴールを許します。前半終了近くには惜しいシーンもありましたが決められず、前半0-1で終了します。
後半は川崎がボール持ちWSWが守る展開に。森島のシュートはクロスバーに当たったりなどチャンスを多々作るも決めきれず…。しかし後半29分森谷のパスに中村憲剛が反応、シュートが相手に当たりゴール。そして後半43分大島のミドルシュートがゴールネットを揺らし逆転勝利。

グループステージ突破に望みを繋ぎました。勝てたもののチャンスが相当あっただけに、早く決められればもっと楽な試合なった思います。決定力上がれば文句なしですよね。これで3連勝、明日は徳島戦、勝って調子にのっていきたいですね!

ご観覧ありがとうございました。

スポンサーサイト



| フロンターレ | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://92ed751039.blog.fc2.com/tb.php/33-540437a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT