南武海豚の鉄フロ日記

主に鉄道撮影や鉄道模型、川崎フロンターレについての記事を書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月25日撮影記京急編

こんにちは。
昨日の記事のおまけです。教科書を買いに行った帰りに青物横丁駅で流し撮りの練習も兼ねて京急を撮りました。

s_IMG_2766.jpg
2100形ブルースカイトレイン
青い車体が異彩を放ってますね。かっこいいです。流してませんがw

s_IMG_2774.jpg
2000形
あれっ、これも流れてない…

s_IMG_2777.jpg
北総鉄道
運賃の高い鉄道だってついつい思ってしまいますw

s_IMG_2779.jpg
800形
ダルマ、とても似てますよね。古い車両だなぁと感じます。京急川崎まで帰るとき、これに乗れました。

s_IMG_2785.jpg
1000形(ステンレス車)
1000形って普通のとステンレス、2種類あるんですね。京急は全然詳しくありません。

なんともつまらない記事になってしまいました、すいません(いつもつまらないかw)
流してる写真少ないですが他にも撮ったので、けっこう練習になりました。京急は通過するときスピード出しますからね。

鉄道コム
ランキング参加中です。クリックおねがいします。
ご観覧ありがとうございました。

| 私鉄撮影 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://92ed751039.blog.fc2.com/tb.php/30-7f9c19bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

