南武海豚の鉄フロ日記

主に鉄道撮影や鉄道模型、川崎フロンターレについての記事を書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J1第4節FC東京戦(多摩川クラシコ)

こんにちわ。
昨日はアウェイFC東京戦を観に行きました。凄い盛り上がりでしたよ。
まずメンバーから
先発 GK 21 西部 洋平
DF 3 田中 裕介
DF 5 ジェシ
DF 4 井川 祐輔
DF 15 谷口 彰悟
MF 16 大島 僚太
MF 14 中村 憲剛
MF 19 森谷 賢太郎
MF 10 レナト
FW 11 小林 悠
FW 13 大久保 嘉人
控え GK 1 杉山 力裕
DF 7 中澤 聡太
DF 17 武岡 優斗
MF 34 パウリーニョ
MF 6 山本 真希
MF 18 金久保 順
FW 27 安 柄俊

谷口が初出場、ジェシが帰ってきました。また森谷がスタメンに入りました。


試合経過です。
最初はやや東京ペースで渡辺の危ないシュートもありました。西部がよく抑えてくれましたね。時間が経つにつれて川崎ペースに。迎えた32分、米本のパスミスに大久保が奪いカウンター、最後に小林悠が決め先制。ロスタイムにも相手から奪ったボールをレナト、小林悠、そして谷口のクロスから大久保のダイビングヘッド。前半で2点先制。
後半最初は東京ペースで守りになるものの59分カウンターから小林悠のスルーパスに大久保が反応、落ち着いて決め3点目。79分にはジェシのクロスから小林悠が決め試合を決定づけます。
サポーターも大盛り上がりでした。
4-0で快勝。リーグ戦初勝利をあげました。

今日はほぼ完璧と言っていい試合でした。大久保が2点取ったというのも大きいですね。去年のような凄さが戻ってきました。さらに小林悠の好調ぶり、得点ランキングトップです。まだ14位ですが川崎はこれからですね。次の名古屋戦勝てれば調子に乗っていけるでしょう。
観に行ったアウェイの試合では初勝利!嬉しいです。小林悠と大久保嘉人、この2人が川崎を引っ張っていくとおもいます。
次も勝利をよろしく!

| フロンターレ | 14:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

観戦お疲れ様でした
見事な勝利で、テンション上がりました!!
この勢いを維持してほしいですね

| 川崎人 | 2014/03/24 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://92ed751039.blog.fc2.com/tb.php/28-6b27d491

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

