南武海豚の鉄フロ日記

主に鉄道撮影や鉄道模型、川崎フロンターレについての記事を書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月8日撮影記(みちのくSLギャラクシー、あけぼのなど)

こんばんは。上野のSL凄かったですね。
っというわけであけぼの撮影からスタートです。
s_IMG_1754.jpg
トヨタロングパスエクスプレス EF210 5:57 蕨駅
まだ暗いですが…

s_IMG_1829.jpg
遅れあけぼの EF64 1031 7:34
1時間ほど遅れていたので、明るくなり流さずにすみました。定期運行もあと1週間ですね。

s_IMG_1834.jpg
ケツ打ちです。本当に終わってしまうのか…

星釜牽引のみちのくSLギャラクシーを狙いに栗橋へ…
s_IMG_1930.jpg
9116レ EF510 515 11:51 栗橋駅
けっこうねばりました。側面が暗くなってしまいましたね。フジテレビも凄いことしますよね。名前にギャラクシーを入れているのは日韓戦を韓日戦と報道するフジテレビならではなのかなw?

SL牽引のほうはどうなっているのかなと思い東北本線で上野へ向かいました。尾久から沿線の人の数がヤバイ…。1000人は軽くいってたでしょうw
そして上野に到着。
s_IMG_1957.jpg
なんだこれは!どうなってんだ?ここまで人がいると撮りたくなってきて鶯谷へ移動。

s_IMG_2029.jpg

s_IMG_2033.jpg
9618レ? D51 498 13:44 鶯谷駅
いろいろ入っちゃってますがしょうがないですね。これも懐かしい思い出になりますからw
同業者300人以上ww

もう一回上野へ
s_IMG_2042.jpg
人増えてんじゃん!SL止まってんのもっと奥じゃんw撮りに行って良かった…
s_IMG_2075.jpg
がんばって撮ってみましたw

s_IMG_2152.jpg
94レ EF65 2119 17:30 南浦和駅
ゲックを撮って退却しました。
SL撮影人数が多くてびっくりしましたが、まあ撮影できてよかったですw


鉄道コム
ランキング参加中です!クリックお願いします!
ご観覧ありがとうございました。

| JR撮影 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、
昨日は、ありがとうございました。
ギャラクシーっていうのが某国ゴリ押しのフジテレビらしいですよね(爆
本当に同業者数ハンパなかったですね(汗)SLパワーすごいですね。

| 国語辞典工業 | 2014/03/09 12:38 | URL |

こんにちは。
昨日はご苦労さまでした。鴬谷駅構内はすごい人数でごった返してましたねw

上京が10年振りのおかげか、はたまたウジt…もといフジテレビの宣伝効果なのかは分かりませんが、何はともあれ事故などが起こらなくてよかったです。

| 中野島原人 | 2014/03/10 15:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://92ed751039.blog.fc2.com/tb.php/20-fa28ed5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

