南武海豚の鉄フロ日記

主に鉄道撮影や鉄道模型、川崎フロンターレについての記事を書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年度末貨物増便!

入試は終わったものの面接は終わっていないので撮影に行けません。
ってことで雑談ですw

消費税増税による輸送力増強で運転本数増やすそうです。
列番臨時列車41本と曜日運休解除の46本で計87本増やすそうです。
釜不足って言われているのに大丈夫なのでしょうか?
もしかして休車釜の復活が!!!
期待しちゃいますね~w 本当に
3月の撮影が楽しみです。日曜も期待を裏切らない本数走りますから!楽しみですねぇ

http://www.jrfreight.co.jp/common/pdf/news/20140212-02.pdf

詳しくは↑から~

これからの記事更新は、貨物撮影(月曜撮りに行く予定)と、nゲージ、ED75-1039、最終運用92レ再現を進めていく予定です。

文章だけではつまらないので過去写真でもww
s_IMG_1032.jpg

EF66-26 
s_IMG_1000.jpg

EF65 米タン 車番わかんなくなっちゃったw


ご観覧ありがとうございました

| ニュース・雑談 | 13:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもです~。
いや~この時期になってから増発ですか。撮影対象が増えることは嬉しいですね。

明日撮影に行くのですか。何か狙いがあるのでしょうか、はたまた受験上がりで気分を晴らすためなのでしょうか?w
もし良かったら(途中からかもしれませんが)ご一緒しませんか?詳しい話はメールでお願いします。

| 中野島原人 | 2014/02/16 16:54 | URL |

こんばんは、
87本も増えるんですかJR貨物さんも仕事増えますね(休車解除の)ww
明日の面接が終われば受験生引退ですね頑張って下さい。

| 国語辞典工業 | 2014/02/16 20:00 | URL | ≫ EDIT

Re:

中野島原人様
そうですよね。どんな釜がひいてくれるか楽しみですよね。
明日御同行よろしくお願いします。受験のストレス発散しますよw

国語辞典工業様
面接終わったら、撮影へGoです。頑張ります。貴方様も頑張ってくださいね。

| 南武海豚(管理人) | 2014/02/16 21:26 | URL |

南部海豚様、はじめまして。

こんばんは~。
貨物の増発は我々貨物を撮る身としては、嬉しい限りです。
JR貨物様には無事故でがんばっていただきたいですね。
あとぜひ、ブログの相互リンクを!

追記…僕はサンフレファンです。笑 僕よりも親父が熱いです。笑

| 瀬野機関区 | 2014/02/17 22:22 | URL |

Re: 南部海豚様、はじめまして。

瀬野機関区様
返信遅くなりすいません。
広島ファンなのですか?今年こそフロンターレが優勝とらせて頂きますよw(毎年言ってるなぁww)
相互リンクOKです!
僕のブログでも相互リンクOKでしょうか?

| 南武海豚(管理人) | 2014/02/18 20:51 | URL |

こんばんは。

もちろん大丈夫です!

| 瀬野機関区 | 2014/02/18 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://92ed751039.blog.fc2.com/tb.php/2-d674a8b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

