南武海豚の鉄フロ日記

主に鉄道撮影や鉄道模型、川崎フロンターレについての記事を書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J1第1節神戸戦

今晩わ
今日もサッカー観に行きました。開幕戦です。勝って2連勝したかったのですが…

さて今日のメンバー
スタメン
GK 21 西部 洋平
DF 3 田中 裕介
DF 5 ジェシ
DF 4 井川 祐輔
DF 23 登里 享平
MF 16 大島 僚太
MF 34 パウリーニョ
MF 14 中村 憲剛
FW 11 小林 悠
FW 10 レナト
FW 13 大久保 嘉人
ベンチ
GK 1 杉山 力裕
DF 7 中澤 聡太
DF 20 稲本 潤一
DF 8 小宮山 尊信
MF 6 山本 真希
MF 19 森谷 賢太郎
FW 9 森島 康仁

貴州戦と全く変わりません。


選手入場のときの写真です。とても綺麗でした。

そして前半開始。川崎がやや押し込む展開で神戸がカウンターを狙うという形になりました。神戸のパス回しは上手かったですね。チャンスを作れ、得点のにおいがし始めた…
前半18分コーナーキックからシンプリシオに決められ、先制点を許します。いい流れだったのに…
しかし、前半19分に小林悠が取り返しすぐさま同点!去年は得点にあまり恵まれてなかったのでとても嬉しい!タイトルに悠の活躍は不可欠!
そして前半28分、中村憲剛が決め逆転!
オーロラビジョンにはなんと、デジっちでやったSKP14をやっている憲剛の姿が!本当にやったw

そして前半終了。内容はとても良かったです。ただ中央を崩されていました。1点差だからまだわからないなぁと思ってたら後々現実に…

後半神戸に押し込まれる時間帯が続きますが、チャンスもありましたね。レナトのシュートはクロスバー、パウリーニョのシュートは相手キーパーのビックセーブでゴールならず…
そして後半アディショナルタイム、神戸松村亮に失点を許し2-2の同点で試合終了…

もったいない試合でした。チャンスは多々あったんですけどね…。今日の試合は攻める向き逆でした。逆のとき勝った覚えないんだよなぁ…
次は強豪広島戦、テレビ観戦です。
内容は悪くなかったので次に期待しましょう!

今日のやべっち楽しみだなぁ…

ご観覧ありがとうございました。
スポンサーサイト

| フロンターレ | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://92ed751039.blog.fc2.com/tb.php/15-1d7daae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

