南武海豚の鉄フロ日記

主に鉄道撮影や鉄道模型、川崎フロンターレについての記事を書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月26日(E235系配給、KY入場、OM出場)

こんばんは。連投になります。話題のE235系配給などを撮影しました。

s_IMG_8742.jpg
6096レ EH500 31 12:06 大宮駅
素晴らしい編成美。nゲージで再現してみたいものです。

s_IMG_8750.jpg
OM出場 EF65 1104+カニ 12:12 大宮駅
田端のPFは今月末で3機が運用から落ちる予定です。悲しい限りです。

s_IMG_8756.jpg
カニのHMは北陸でしたw

s_IMG_8759.jpg
8345M OM出場 209系C432編成 12:15 大宮駅
お馴染みになってきた顔ですね。沿線の南武線は残り1編成になりました・・・。

s_IMG_8791.jpg
KY入場 EF81 134+キハE130 12:29 大宮駅
久留里線の入場は初撮影。

s_IMG_8782.jpg
長岡の区名札。

s_IMG_8805.jpg
3055レ EH500 6 12:44 大宮駅
2次車はカッコいいですね。なかなか出会えないのでラッキーです。

s_IMG_8822.jpg
s_IMG_8831.jpg
E235系配給は浦和で撮影することに決め、E233の幕写真。特別快速は水色なんですね。

s_IMG_8855.jpg
新津配給 EF64 1032+E235系 14:38 浦和駅
なんとも微妙な写真。後追いは大宮で撮影した人が浦和に追っかけで来たため、多すぎて撮影できませんでした。
時代の移り変わりを感じますね。山手線のE231系が置き換えられる時代になるとは…。

鉄道コム
ランキング参加中!クリックお願いします。

| JR撮影 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://92ed751039.blog.fc2.com/tb.php/114-dec6dbdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

