南武海豚の鉄フロ日記

主に鉄道撮影や鉄道模型、川崎フロンターレについての記事を書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月25日撮影記(だらだら小田急撮影)

こんばんは。昨日の写真ですが、撮影したので載せます。撮影地は向ヶ丘遊園~生田間の遊園カーブです。

s_IMG_8612.jpg
1000形1062F+?F 14:50
4+4連ですね。なかなか乗れる機会はないですね。

s_IMG_8632.jpg
けっこうこういったすれ違いの写真が好きです。

s_IMG_8638.jpg
30000形EXE 14:56
EXEはロマンスカーのなかで一番好きな車両だったりします。

s_IMG_8658.jpg
7000形LSE 15:03
結構いい感じに撮影できました。

s_IMG_8712.jpg
3000形3255F+8000形?F 15:17
遊園カーブは案外構図が難しいです。アド町でも取り上げられた撮影地なので是非訪れてみては?

鉄道コム
ランキング参加中!クリックお願いします!

| 私鉄撮影 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://92ed751039.blog.fc2.com/tb.php/113-82ff7c44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

