南武海豚の鉄フロ日記

主に鉄道撮影や鉄道模型、川崎フロンターレについての記事を書いています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダーを制作

こんにちは。
昨日は暇だったので、自分が撮った写真を使って、パソコンでカレンダーを制作しました。一応4月から12月までですね。
撮った写真は活用しないともったいないので…。


ご観覧ありがとうございました。

鉄道コム

| ニュース・雑談 | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

震災から4年…あの日をわすれないように

今日で震災から4年経ちました。
亡くなられた方々に御冥福をお祈りします。

復興どころか、復旧すらまだ進んでいません。被害規模が大きく手探りの中、少しずつでも進んで行くことを願っています。

| ニュース・雑談 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【速報】今日上野着のカシオペアにEF81 138が代走!

さて管理人が撮影する予定のカシオペアに代走の代走が入りました。
上りを牽引する予定だったEF81 97が何らかの故障により、急遽青森車両センター所属のEF81 138が代走の形で運用についています。
午後の下りに138号機が入るのか、それとも田端機が入るのか注目です。

| ニュース・雑談 | 04:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ更新再開のお知らせ

こんにちは。
去年の9月あたりから学校が忙しくなりブログが全く更新できませんでした。

学校がひと段落したのとJリーグも再開したため、ブログの更新を再開したいと思います。また更新が途切れてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

| ニュース・雑談 | 07:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

EF81 81がお召塗装に!

こんばんは。
噂はあったものの、嘘っぽいなぁと思っていましたが本当になるとは!
昨日から今日にかけて秋田を出場したEF81 81はローズピンクに銀帯のお召塗装になっていました。なぜ塗色を変更したかはわかりませんが、EF81北斗星の運用もなくなりイベントでの集客を狙っているのかとも思ってみたり。
黒磯訓練を牽引するのが楽しみです!

s_IMG_6454.jpg
2012年9月15日 10:36 EF81 81+コキ
まだ貨物運用があった時代の写真。とても懐かしいです。

鉄道コム
ランキング参加中。クリック、タッチお願いします!
ご観覧ありがとうございました。

| ニュース・雑談 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

